ブログ

初めてのステンドグラスに挑戦!
2016年08月09日


作りたかったステンドグラスに挑戦!

器とくらし テカラさん(福岡・田主丸)で行われたステンドグラス教室

先生はLuminositeルミノサイト先生

ミラーかフォトフレームかを選ぶことができて、ミラーも作りたかったけれど

今回は、アトリエの小さな看板仕立てにもしたかったので、フォトフレームを選択!

参加した方と一緒に時間延長してしまい、最後は焦りながらも何とか完成!

ご一緒した方々と一緒に撮影していただきました!

一番右が私の作品です!

あ〜、はまりそうです♪

はんだごて、買いそう(^.^)

ステンドグラスで、テーブルウェアのあれやこれやを作りたい!!

あ、一部、テカラさんの窓に使われていたガラスを使わせていただいています!

アンティーク? レトロ? のレアなガラスはかわいいです♪