ブログ

やかまし村のオープンイベントに伺ってきましたす
2018年02月17日

先日、やかまし村のギャラリーがオープンされたので、伺ってきました!

雪舞う日でしたが、木工のイベントはたくさんの親子で賑わっていました

見ていると大人の方が楽しんでいる感じ

特に丸太切り。。。無邪気に楽しむ大人(男性)をみていて、とても素敵なイベントだなあ

ヘルメット被った子供さんは、棟上げを体験! こんな体験もとっても素敵❗️

完成したお家の中は、スリッパの要らない木の温もりがとても気持ちよく、床に座り込んで、暫くお話を伺っていました。。

その時、TNCさんが来られていたのですが、本日、たまたまテレビつけていた時に、めっちゃ笑っていた私が流れてました(笑)

座り込んでいた2階から触れるはり、これも未来工房さんのこだわり。。

素敵なコンセプトに素敵なおうちをつくられる未来工房さんで、

わたくし、3月9日(金) ランチ会をします!

https://www.facebook.com/events/1966040083662860

申込み締切が3月2日になっています

是非、やかまし村でお会いしましょう!