ブログ

博多ファーマーズマーケット 6月の出店 ありがとうございました
2018年06月11日

二日目の博多ファーマーズマーケット

終えました。。。

お手伝いくださった皆さんを始め、二日間、たくさんの方が顔を見せてくださり、6年ぶりの方もいらっしゃったり、本当にありがとうございました!

博多駅ってすごいなーと痛感したイベントでもありました。。

博多ファーマーズマーケット

https://www.facebook.com/events/290887728115591??ti=ia

目玉は、ポテトチップスと サツマイモチップス。。。

*誰が育てたジャガイモか。。。長岡順やさいの数種類のカラフルなジャガイモと 俺のサツマイモ!

*誰がポテトチップスを作ったのか。。。フードアトリエ湖舟が手間暇かけて揚げました

*安心安全な素材で。。。みやま産菜の花オイルで揚げた、油の美味しさも味わってもらいたい

シンプルが一番のポテトチップス。。

鮮度のいいお野菜、長岡さんとコラボして、販売しました。。。

(テントはお隣同士)

好評のイチゴジャムも持参しました!

いちごは、久留米産の苺を5種類ブレンド!

粒感を残すのが大変ですが、甘み控えめで仕上げています。

2日間続けて買いに来てくださった方もいて、本当に有難いことです

サツマイモチップスは、教え子の二人が作ってくれました! 初日で完売し、次回はもっとたくさん作ろう!

看板商品のグラノーラは、この度は時間が足らず、あまり持っていけませんでしたが、こちらもたいへん興味を持ってくださって、残り僅かとなりました。。

博多ファーマーズマーケットは、次回は9月開催で既に日程告知されています

また、是非参加したいと思いますので、次回の 想ふ種 の商品ラインナップを楽しみにしてくださると嬉しいです!