ブログ

母の日の贈り物に「ぬか漬けキット」をありがとうございます
2020年04月28日

もうすぐ母の日。。。

『水抜き要らず! ぬか漬けキット』

お手に取った方々から、少しずつレビューをいただいております!

その方のおひとりに、
テレビでぬか漬けキットをご覧になったお母さまにと、遠方からお母さま宛に少し早い母の日の贈り物にしてくださったそうです。。

ぬか漬けをしてあるお母さまには、とても素敵な贈り物になると自負しております❗️

冷蔵庫に収まりやすく、面倒な水抜きが要らない、杉の消臭効果で匂いも漏れず、冷蔵庫にも収まりやすく、置いていてもおしゃれな杉のぬか箱SUGIDOCO

水を加えるだけの『ぬか床のもと』は、
フードアトリエ湖舟がオリジナルブレンドした商品

それをセットにしたぬか漬けキットだから、初心者の方もすぐに始められます。。

福岡県をはじめ、大分県、山口県、熊本県からご注文いただきました。

ぬか漬けは、食品ロスを助ける便利な糠床。。育てていけば、半永久に持ち、娘さんやお嫁さんに受け継いでいけるもの。。

しかも、漬けておくだけで、味付けができ、乳酸菌・酪酸菌・産膜酵母がカラダにいい機能性を持っている

でも仮に失敗した、ってなっても、すぐに新たに始められる、気負いせずに続けていける優れものです!

ご興味ある方はこちらに
https://www.creema.jp/item/9099491/detail