ブログ

今年のお稽古スタートしました!
2017年01月12日

今日から今年 最初のお稽古スタート!

パンのお稽古から始まっています

午前の部では新人さんがお目見えです!

露出のOKを貰ったので、アップさせていただきました!

かわいいエプロンにかわいいカゴ持参で

焼きたてのパンが入って  素敵なショットなので撮らせてもらいました!

今日はホントに寒いです
手がかじかみます。。

夜の部では

よなよな カレーパンを揚げる。。。(^.^)


パン職人のレシピのカレーパンは

中まで油が染みてない!

油っこくないんです!

中に詰めたカレー餡は 私のレシピ!

使うカレー粉は オリジナルのブレンド!

私自ら調合したカレー粉で作ります!

短時間で簡単に作れて 美味しいの!

他にもツイストドーナツは シュガーをまぶしたうえに  生クリームを挟み込んみ

夜中に罪悪感たっぷりのたまらない焼きたての揚げたてパン!