ブログ

初めての試み  家庭訪問料理教室
2017年01月22日

昨日は ご要望により
   福岡・薬院までご家庭訪問の料理教室でした! 

  ご依頼主さんがお友達を呼んで ご自宅で料理教室
 
 食材はなるべく厳選し  調味料も拘って使っている為

  食材は全部持参。。

器や道具は ご依頼主さんのものを使います

 独り暮らしのお部屋で 環境は決していいとは言えませんが 

ご依頼主さんが しっかりとご準備をしてくださっていたので

初の試みでしたが 問題なく開催させていただきました!

現在  ご継続のご希望をいただきまして 今後 2ヶ月に一回のペースで訪問できればと思っています!

★ご受講されたお客様の声:

今日は久留米を中心に活躍されてる貴子さんにうちで料理教室を開催して頂きました(^-^)/

今まで食べたことのないくらい美味しい鰤照りの美味しい作り方など包丁の使い方から教えて頂いて目からウロコでした!

貴子さんわがまま聞いて頂いてほんとにありがとうございました!