ブログ

✳︎第9回 筑後日本酒の会✳︎  ありがとうございました!
2017年02月11日

 ✳︎第9回 筑後日本酒の会✳︎

  私が企画開催している筑後日本酒の会は なるべく地場の食材を使い お酒と料理をみんなで楽しむ会です!

  1月28日 フードアトリエ湖舟で無事 開催することができました!

  今回は 食材のエキスパート 中野氏をゲストに なんとも贅沢すぎる クエ鍋。。。

  そして 鍋も美味しいが クエのあら炊きがこれまた絶品と話すその絶妙な味加減で作ってくれました!

  人サイズのデッカい胃袋の酢味噌和えも!

  お酒は 今回は 久留米(花畑)青木酒店にセレクトをお願いし 料理に合う日本酒を皆さんで堪能!

  今回もじゃんけん争奪戦の品

        銀河釉のお猪口

  ご提供くださったのは菖蒲の隠者さん(有田)

  お酒を酌み交わし 笑顔でおしゃべり。。それが忘れられず 開催しています!


 
 久留米はもとより 福岡、朝倉、佐賀、、、

お集まりいただいた皆様 本当にありがとうございました!