ブログ

私が食材を販売するわけ
2017年07月17日

。。。。

食材で繋がるひとの輪

   その次に美味しいに繋がる食材から始まる料理とレシピ

  作ってあげる人がいて 自分が楽しむ料理があって。。
料理をするために生まれた希望があったら、そのお手伝いを全力でしたい!

。。。。

卵が完全食と呼ばれる所以。。。

「食物繊維」と「ビタミンC」以外の全ての栄養素を含む

  卵は、人間の体内でつくれない必須アミノ酸をバランスよく含んでいるという。。。

時間かけずに調理が早い卵は

   特に 独り暮らしには重宝する食材じゃないかな。。

食物繊維とビタミンCをもつ野菜を合わせると完璧!

朝どりとれたて 自然卵
  無農薬で餌を栽培し、それを与えて平飼いしている養鶏場


  70を超えるおじいさんが 作っています

  料理教室でのリクエストのため、教室が始まる前 朝イチ 伺ってきました


青紫蘇を花束〜♪と言って抱えて持ってきてくれました^ ^

  レモン色の新鮮なおいしい卵

おうちでまずは卵かけご飯で召し上がれ!