ブログ

マンツーマンの個人レッスンは、ご要望に応じた内容で行います!
2017年08月31日

個人レッスンを行いました

新婚さんの彼女は、ご主人の好きな卵、豆腐、鶏料理を簡単にできるレシピでとご希望。。。

一般レッスンも受講している彼女

過去にやったミラノ風カツレツも復習したいという。。

カツレツを返すのも難しいんですよね(^o^)

[wpvideo Qi6xKPnV]

・ミラノ風カツレツ

・肉豆腐

・棒棒鶏  棒棒鶏ソース

・棒棒鶏の茹で鷄の出汁でスープを

・塩麹

・塩麹玉子焼き

・鶏もも肉の醤油煮

・じゃがいもの煮っころがし

・小松菜のさっと炒め

個人レッスンなので、全部 お持ち帰りいただきました!

豊かな食卓になるといいな






4時間半ほどお疲れさまでした。。。

先日、誕生日を迎えた彼女。。。
お祝いに紅白まんじゅうを作ってみました♪(o^^o)