ブログ

基礎料理講座⑦魚の煮付け。
2018年04月08日

今日は、第1期生の基礎料理講座 7回目のお稽古。。

★魚の切り身を買ってきて、魚を煮付けよう!

★切り方の練習。。。牛蒡の笹がき

おうちではほとんど料理をしない生徒さんも多いけど、月一回でも継続してお稽古に見えられているので、見ていると最初と比べて、全然違います。。。

復習をするとやっぱり上達は早いけど、私は皆さんのペースでいいと思っています

しなければならない、、、

と気持ちがなってしまっては、楽しい料理のはずがそうじゃなくなってしまうのは、残念なので、

毎月の教室の日を楽しみにしてもらえる方がとてもいいです♪(*゚▽゚*)

そうやって料理を重ねて行くと、いい事が絶対あります!

是非、ペースは皆さんのスタイルで継続していって欲しいなーと思っています(o^^o)

現在、第2期生の募集をしています

スタートは、4月21日(土)

こちらに詳細がありますので、是非皆様のお越しをお待ちしております(o^^o)

※お稽古の開始時間は、検討中です。

https://gohannotane.com/2018/03/10/basiccooking/

https://cookingschool.jp/s/school/gohannotane/lesson/d/173931

https://www.facebook.com/events/2088834074732168/?ti=icl