ブログ

基礎料理講座 2期生2回目 煮込みハンバーグ!
2018年05月19日

基礎講座 2期生のお稽古は、やかまし村のギャラリーさんをお借りしての料理教室。。。

ところが、今回は、いくつか私の落ち度があって、生徒さんにチョットご迷惑をおかけしてしまいました。。

勘違いをして、お休みと思っていた生徒さんの分のレシピがなく、ただ、量は少し多めに用意していたので大丈夫だったのですが、ほんとうにごめんなさい。。。

ラップやペーパーなどの消耗品が入ったバッグも忘れてたり、事前確認のメールを皆さんにしたのはよかったのですが、日程を他のと間違えて、皆さんを混乱させてしまったり。。。

あー、本当にごめんなさい。。。

それにしても、やかまし村のギャラリーさんはステキな空間です。。

料理ができあがったら、皆さん、2階からの写真撮り楽しんだり、展示物をみたり、なかなか試食に入ることができず。。。(笑)

木の感触がとても心地いいおうちです。。

現在、やかまし村のギャラリーさんの2階では、作家のパネル展示と作品の展示販売されています。。

ガラス作家さんと家具作家さんです。。

お気軽にお出かけされてみてください!!