ブログ

2018.7月のごはんの種をまく日々 本日終了です
2018年07月23日

料理教室 ごはんの種をまく日々は、既製品に頼らず、美味しく家庭料理を作ろうというコンセプトです

既製品じゃないと作れない、と思っていたもの、、家庭でも美味しく作れる!

そんなことの気づきにもなっていただけたらと思っています!

今年の酷暑は、本当に危険な状況ですね

冷たくしていただく冷麺は、カラダが喜ぶのがわかります!

冷麺のトッピングは、常備菜になるものを作りますので、冷麺を作らなくても一品の惣菜になります!

冷えても美味しい惣菜なので、家庭料理での再現をしていただくのが楽しみです!

7月の料理教室 ごはんの種をまく日々

酷暑の中、足をお運びいただき、ありがとうございました。

8月はお盆過ぎの開催ですので、一部通常の日程より変更になっていますので、下記よりご確認ください。。

2019.1月の日程を更新しました。。。

料理研究家 渡辺貴子(料理教室 ごはんの種をまく日々)さんの投稿 2018年6月20日水曜日